笑顔

ずっと苦しい顔をして
自分だけを信じて歩いていた
本当は笑いたかった
でもそんな自分を嫌った

もっとちゃんと自分を
愛するということ

ああ 空に届くように
歌い続けてた あの頃の僕に
ああ 伝えてあげよう
笑顔が涙を超える日が必ず来ると

そばにいてくれる人
その人に笑顔をあげよう
つられて自分も笑おう
そんな風に繋げていこう

誰かのために生きるということ

ああ 空に届くように
歌い続けるよ 命ある限り
ああ 当たりのような
言葉で溢れたっていいさ
誰かが笑うなら

せーの せーので叫ぼう
大切な人を 大切な言葉で
せーの せーので叫ぼう
大切な事を 当たり前の言葉で

ああ 空に届くように
忘れないように 君に届くように
ああ ありがとうの代わりに
笑顔で涙を超えていく さあ歌おう

ああ 空に届くように
歌い続けるよ 命ある限り
ああ 当たりのような
言葉で溢れたっていいさ
誰かが笑うなら

そばにいてくれる人
その人が笑顔でありますように

===========================
作詞・作曲:野本健太郎
歌・演奏
Vocal,AccGuitar,SideGuitar,Keyboard:野本健太郎
Vocal,LeadGuitar:野本竜治
Vocal,Bass:小川健次
Vocal.Drums:KOMMY
Drums REC:studio NEST(エンジニア:菊池直樹)