ブログのお引越し

前回のブログでTumblrが書き辛え書き辛え言ってたら、
スタッフKさんが新しいブログを設定してくれました…

ということでこのブログはお初です。野本健太郎です。フー

書きやすい。

いいテンションです。野本健太郎です。

なんか、なんといいますか、
新しいブログは新鮮なので、今更自己紹介でもしてみようと思います。

野本健太郎です(3回目)。
19XX年4月27日(死にな)、千葉県船橋市生まれ。
都内某所在住。血液型はラブリーAB型です。

・・・・・。

音楽を始めたきっかけはもう言いまくってるけど、
中学二年生の時に兄がすでに持ってたギターのほかに、
何故かもう一本同じギターをもらってきたんですね。

その頃ビートルズにハマっていたので、
ああ…Yesterdayを弾いてみたいな…
という気持ちだけでギターを始めました。

そしてそのまま音楽熱をこじらせて今に至ります。

趣味はラーメン食べ歩きとジョギングとお酒。

ラーメンは何味が好きなの?とよく言われますが、
音楽のジャンルは何が好きなの?と聞かれているようなものなので、
お答えするのが大変難しいです。

シンプルな醤油ラーメンも好きだし、
さっぱりした塩ラーメンも好きだし、
濃厚な味噌ラーメンも好きだし、
ラーメン二郎も大好きですニンニク入れますか?

たぶん、想像以上にラーメン詳しいです。

ジョギングは、いつまでも若くいれるかしら、と思ってのことです。
この齢になりますといろんなところが気になってまいります。
わかりやすい中年太りを遂げた友人が沢山おります。
とても、怯えています。

運動苦手なので、女子並みのスピードでしか走れません。

お酒は呑まれるタイプなので、記憶がパーンと飛びます。
ビールも焼酎も日本酒もワインもウイスキーも何でも好きです。
インドの青鬼というビールが一番好きです。
飲み物の中で一番好きです。
でももし、ラーメンの背脂が飲み物だとしたら、悩みます。

ここまで書いて、ちょっと思っていますが、
なんで自己紹介なんて始めたのでしょう。
後に引けないので、書きます。

いやしかし、書くネタがないです。もはや。

ということで、新しいブログのお試し書きでございました。
書きやすいからまたすぐにでも書くと思います。

思っているだけです。

今までのTumblrは写真専用にしようと思っていますので、
何か写真があればまた載せてみますね。

それでは今日はこの辺で。



-Live-

9/21(wed)@渋谷七面鳥

「野本健太郎×Amesol ツーマンライブ(仮)」
・この日より野本健太郎待望のニューシングル販売開始!
・詳細未定

-Active-

A´company Produce
【ROCK ON!!~second~ -The Story of Ours-】

脚本/演出 村山歩
2016年8月4日(木)~7日(日)
@萬劇場

昨年、大反響頂いた、
あの「ROCK ON!!―soul music―」の続編最新作公演決定!!
ROCK×HUMAN!!

舞台上で奏でる、ダイナミックなロックサウンド!!
あのロックバンドのその後・・・ROCKBOMB が帰って来る!
新曲も本作で発表!!
浅見琉生の強敵登場!?
どうなる!?ROCKBOMB!!
A´companyが贈る、ダイナミックで繊細な、熱く輝く青春ヒューマンストーリー!!
今始まった・・・僕らの物語!!

【STAFF】
音楽:野本健太郎
舞台監督:入倉 津
美術:A´art/入倉 津
照明:遠藤 智
音響:田中慎也/福西理佳(零’s Record)
ヘアメイク:高橋 萌
宣伝美術:平石智美/A´project
宣伝写真:木村有希
衣裳:村山 歩
撮影衣装協力:沼崎和真
現場協力:LEE CHI YUAN
賄い方:山本かおり
制作・票券:遠藤いづみ(TEAM#BISCO)/A´project
プロデューサー:村山 歩
主催・企画・製作:A´company

【協力】
スターダストプロモーション/えりオフィス/ブロッサムエンターテイメント/ark.company/アヴァンセ/PADMA/EBAプロダクション/アクトレスガールス 他(順不同)

【タイムテーブル】
2016年8月4日(木)~8月7日(日)
4(木)   ○19:00
5(金)   ◇19:00
6(土)   ☆14:00/◇19:00
7(日)   ☆12:00/○17:00
○=初日、千秋楽挨拶あり
☆=トークショー
◇=お見送り
<全6公演>

※受付は開演1時間前、開場は先行特典のお客様は開演30分前、一般チケットのお客様は20分前となります。※未就学児童のご入場は御遠慮頂いております。予め御了承下さい。

【チケット料金】
<前売り>¥5,300-   <当日>¥5,500-(税込・全席自由)

【チケットに関して、御予約はこちらから】
http://adashcompany.jimdo.com/ticket/

【問い合わせ】
A´company制作部 adashcompany.info@gmail.com

【情報公開】
公式HP  http://adashcompany.jimdo.com

【information】
公式ブログ http://yaplog.jp/acompany/

-Media-

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。

コメントを残す