10/29高円寺フェス、11/1サンスト、その他のお知らせ

まずは10/29、高円寺フェスwith「10・Quatre」出演でした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

14656412_1194344023965458_719000526449488961_n

set list

1.K vs K(野本健太郎×10・Quatre)
2.斬鉄剣(10・Quatre)
3.シオン(野本健太郎×10・Quatre)
4.だいだい(野本健太郎)
5.ナラカの宴(野本健太郎×10・Quatre)

14568096_1194344013965459_8313534263563948824_n 去年は10・Quatre代表の内堀克利さんと二人だけでしたが、
今回は逆に内堀さん抜きの10・Quatreメンバーとの出演でした。

やー楽しかった!本当に楽しかった!
もっと人が集まってくれたら良かったけども…笑

10・Quatreの皆さんとは、一緒にパフォーマンスをする度に、
パフォーマンス面での距離感が近くなっていってる気がしてます。
まだまだきっと、一緒に何かすごいことが出来るに違いない!と、ワクワクする。

もう3年前になるんだろうか。
初めて10・Quatreのお稽古場発表会にお邪魔して、皆さんに初めてお会いして、
その時サプライズで「シオン」で殺陣を作ってくださっていたんですね。
あの時は泣くのを我慢して、その挙句まともに顔をあわせることが出来なくなっちゃって、相当不気味な人と思われたことでしょう。

それを今回、初めて生でパフォーマンス出来て、本当に嬉しかったです。
(泣かなかったし)

また絶対に一緒にやりたいし、皆さんにも是非見ていただきたいので、これからもラブコールを送り続けていこうと思います(ハートハートハートハートハートハートハートハート)

そして一昨日、久しぶりのサンスト。
こちらもお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

set list

1.空に届く歌
2.Eight days a week(THE BEATLES)
3.朝の祈り
4.ナラカの宴
5.ノスタルジア

123456

会いたかったぜポテチーナゲット!5年ぶりのサンストでした。
いつの間にかSound Stream SAKURAに名前が変わってましたね。
それもどうやら3年前らしいです。どんだけ来てなかったのだ。

久しぶりに来ても、僕を覚えてくれているスタッフと、出演者。
これが故郷ってもんだなあって、つくづく思いました。

バンドが解散して、途方に暮れている時にここで弾き語りを始めて、でも結局だらりとなってきてしまって、思い直して都内に拠点を移して、挫折しそうになりながら、なんとか今の僕を築き上げることが出来ました。その最初の場所。
僕にとって一番思い出があるライブハウスがサンスト。
そこでまた演奏出来て、本当に嬉しかった。

いろんなことが変わったけど、僕の根本は変わってないんだなって、
面白いもんですけど、ステージ立つとそう思う瞬間ってのがあるんですねえ。
弾き語り自体も久しぶりだったな。楽しかった。

また来年、出演したいと思います。

そう!ライブに来て下さった方と話をしていたらですね、
「良いお年を」だって!ビックリ!
もうそんな時期なんですねえ。

ライブも思えばあと2回。内1回はちょっと特殊なライブなので、
実質あと1回、かな?
あまり歌えなかった今年だけど、来年はもっと歌いたいな。
色々考えつつ。自分に合うステージを見つけたい。そう思います。



そう。ちょっとここでお知らせ。

僕が楽曲を担当している方、ありがたいことに今沢山います。
発表出来ない人もいるのですが、その中の1組を紹介したいなと。
木更津の仏恥義理アイドル、C-Styleです。

今年初めからお仕事させていただいていて、もうすぐ彼女らとも1年。
最近満を持してニューアルバム「仏恥義理喝斗毘道」を発表しまして、
本当にやばいくらい精力的に活動しています。
んでこのアルバム、半分以上が野本が書いた作詞、作曲、編曲をしてます。
(このMV曲も担当してます。MV映像監督は「夢殺しの女ドリキラちゃん」の前田達哉氏!!)

コンセプトがヤンキーなので、アイドルらしい曲1曲も書いてません。はい。
なので、ロック好きな貴方が楽しめる1枚となっておりますので、是非…と言いたいところですが、このCD敢えて(?)流通に出しておりませんで、木更津のイオン内新星堂か、C-Styleのライブ会場でしか買うことが出来ません。

がしかし、是非このC-Style、覚えておいてください(意味深)。
最近けっこーメディアにも出ているようです。一緒に応援しようじゃありませんか!
よろしくお願いいたします。



さて、ライブ中にハロウィンの話をしまして、
生まれて始めて仮装したんですよ、僕。
その写真を載せてブログを締めくくりたいと思います。

image1
14705789_1195268123873048_6255738792479694755_n
14264834_1195268117206382_1515243321386450266_n
14568031_1195268177206376_6998551460516595731_n

トリックオアトリート。



-Live-

12/2(fri)@渋谷七面鳥 ←NEW!!
「道玄坂トワイライトvol.16」
・adv/door ¥2,400
・op/st 19:00/19:30
・マニョ/山田尚史/B♭
・山口恭介(perc)、児安彩(pf)

12/5(mon)@秋葉原某所 ←NEW!!
・詳細未公開

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。

コメントを残す