2/4潮干狩鯏生誕祭

おお越し下さった皆様、ありがとうございました!

Set list

野本健太郎
1.コトバ
2.人

Asariバンド
1.Glamorous sky(中島美嘉)
2.ぼくらのうた
3.One night Carnival(氣志團)
4.君よ
5.さようならアオ

野本健太郎として2018年初ステージとなりました。
楽しかったなあ。本当に楽しかった。

最初から最後までずーっとあったかい空間でした。
ヤンキーなのにあったかい…なんか面白いね笑

C-Styleのライブに出演させていただくといつも思うのが、
演者側もそうだけどお客様皆さんのあたたかさ。
ステージを純粋に、まっすぐに、楽しんでいる空気。
素敵な方々だなあって、すごくすごく思うんです。

C-Styleというユニットだからこその事なんだろう。
本当に素敵なグループとこうして一緒にものづくりができて、
僕はラッキーでした。

今回新曲で「さようならアオ」という歌を用意しました。

この歌、実は作曲が兄なんです(右のギター)。
僕らは10代の頃からずーっと音楽をやっていて、
たぶん同じタイミングくらいで曲を書き始めて、
それでお互い別々のバンドで活動していました。

悔しいけど、本当にいい歌を作りやがるんです兄は。
今第一線で音楽をやっていないのが勿体ないくらい。
眠っている名曲がたくさんあるんです。

その中の1曲を今回ブラッシュアップして、
僕が詞を書き直して、それで作品に仕上げました。

お互いアラフォーになって初の共作!!笑

本当にいい歌になった。嬉しかったです。


今回主役の潮干狩鯏ちゃん。
ステージ上で本当に楽しそうでした!
「ぼくらのうた」も「君よ」もしっかり歌ってくれて、
何だか僕は感無量でした。

C-Styleと出会って丸2年。17歳だって。早いなあ…
なんかもうちょっと幼いイメージだったのに、
大人になってきた感じがする。

もう勝手に親戚のおじさん的な感じです。
成長が嬉しいし、これからも全力で応援していきたいと思います。

本当におめでとう!

そして、2/23、新年初フルライブ@渋谷七面鳥では、
この潮干狩鯏がオープニングアクトで出演します!

2/23(fri)渋谷七面鳥
【道玄坂トワイライトvol.36】
・OP/ST 19:00/19:30 ¥2500(+1drink)
・はまだ周平/潮干狩鯏(O.A)
・山口恭介(perc)/児安彩(pf)/佐々木幸喜(ba)

野本は鯏ちゃんサポートもやりますよ。
新しいことにチャレンジしようとしている彼女のことも、
ぜひ応援してあげてください!


なんかですね、
数年前まで自分がアイドルと一緒に仕事をするなんて、
そんなこと一切考えてませんでした。

兄とオガケンが嬉しそうに
「一緒にAKBの握手会行こうぜ!」
っていうのを完全にスルーしていました。

でもC-Styleと出会って、
アイドルは想像以上にすごいのだと知りました。

努力のケタが違います。
本気度合いが違います。

「アイドル」って言葉が悪いのかもしれない。
彼女達は立派な「アーティスト」です。

前に、
「作曲家って言ったってどうせアイドルの曲書いてんでしょ?」
って言われたことがあります。

正直ブッ殺してやろうかと思いました。笑

音楽は音楽です。
それ以上でもそれ以下でもない。
んな所に偏見を持つんだったら、
音楽なんて聴くんじゃねえ、
音楽はファッションじゃねえ、
そんなん音楽好きとは言えねえ、
そう言ってやりたかったです。

いつだって、誰の曲だって、全力で書いてます。
むしろ、色んな楽器をたくさん入れたり、
バンドじゃ表現できない音作りをしていたりとか、
時間をいっぱいかけて、作品を作っています。

んな偏見を捨てて、音楽を聴けと、言いたい。
音楽にその彼女らの本気が乗ってくるんです。
凄まじいんですよ。勝てないなって、思うんです。

その音楽を全力で表現してくれる皆さん。
アイドルや、シンガーや、役者さん、
僕は、本当にみなさんが大切で、
僕の分身だと思っています。

僕が表現できないことをやってのけてくれるから。
それだけで僕の音楽の幅がどんどん広がっていきます。
それが音楽の素晴らしい所だと思っています。

それを教えてくれたC-Style。
これからもガッチリサポートしていきたいです。



さて、
初ライブも終わって、2/23のライブを控えつつ、
この前スタッフと話をしていたときに、

「のもさん、15周年ですよ」

と言われましたの。ワオ。
そう、バンドが解散してソロ活動開始して、
今年で15周年だった。

何かやろうかーとかってゆるーく話をしていて、
それでバンドのライブはまだ決まっていませんが、
活動の手は止めず、新曲に着手したりといったことを進めていこうと思います。

相変わらずバタバタしているので、
なかなか本腰あげて練ることはできませんが、
ふわっと楽しみに待っていてくださいね。

ではでは、次回は2/23!
またそれ以降ライブ決まってない!!
なのでぜひお越し下さいね。

よろしくお願いいたします。




-stage-

■倉本夏希-ソロパフォーマンス-

「シャトー・エテ・レアのフルコース」
{6457C66F-5A55-4943-8B8E-F3B122F5BC1C}
{6C9D9492-42AA-40E7-BE33-C822CDF7AA1E}
倉本夏希がカラフルに彩る世界
   彼女が新しい自分に出会うフルコース
      記憶に残るおもてなしをあなたに
+++++
《menu》
思い入れのバケット
勘違いのカルパッチョ
悪ふざけのポタージュ
廻し飛ばしのパナシェ・ド・ポワソン
日替わりのソルベ-エンジョイソース-
追憶のステーキコラージュ仕立て
カヌレ・ボルドー ビター風味
余韻のガナッシュケーキ・エスプレッソ添え
+++++
キャスト 倉本夏希
脚本・演出 高島紀彦
照明 村山寛和 新里翼
音響 川上清美
音楽 野本健太郎
映像制作 Phonemics
撮影 林裕介
ヘアメイク Hitomi Haga
デザイン 大歯遊子
当日受付 若林沙織

協力 麻生あゆみ

+++++
[タイムテーブル]全5公演
2/23(金)19時〈red〉
2/24(土)15時〈blue〉/19時〈yellow〉
2/25(日)13時〈random〉17時〈random〉
✴︎公演の一部で、各色ごとに異なる場面あり
red.blue.yellow→パターン
random→3パターンの内、いずれかが上演
✴︎全公演、開演の20分前に開場

✴︎上演時間、1時間30分を予定

+++++
[場所]
渋谷宮益坂十間スタジオ(Ast)

{87EE4D36-4411-42CE-81CB-742D03E8C3F4}
東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂Ⅲ
渋谷駅(11番出口)より徒歩3分

表参道(B2出口)より徒歩9分

+++++
[チケット]
5,000円  全席自由席(税込/前売・当日共通)

✴︎全公演種類が異なるオリジナルチケット

✴︎先行予約
2017年12月26日(火)正午〜

2018年1月15日(月)24時

+++++
✴︎先行予約特典
毎公演非売品生写真付(全公演種類が違います)
3公演特典→3公演観劇カード+生写真3種類

全公演特典→全公演観劇カード+生写真5種類

+++++
チケット予約▶︎
+++++
[お問合せ]

kuramotonatsuki@gmail.com

———————————-

-Movie-


Live at 六本木VARIT 2017.10.26


新曲「こころ」

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。