2.23渋谷七面鳥&シャトー・エテ・レアのフルコース

フゥゥゥゥウゥゥゥウ少しだけひと段落…
ということでブログ書きます。

まずは先日の七面鳥。ありがとうございました!

セットリスト他写真はこちら


演奏最初はC-Style潮干狩鯏ちゃんの伴奏から。

ちょっと緊張した。

遠隔地で、しかも完全一人でのライブは初でした。
でもさすが場数を踏んでるだけあって、堂々としたステージでしたね!
ギターも弾いていて本当に楽しかった。

ちょっと緊張した。

ソロ活動ももっと板についてガッツリ活動できるように、
しっかりサポートしていきたいと思います!

ちょっと緊張した。

の後の野本健太郎カルテットでした。
新年一発目、テンション高い歌ばかりでした。
すごいカロリーの消費量でした。

そう、15周年。MCでも話をしましたが、
鯏ちゃんが2歳の時から一人で歌っていたんですね。
そらあ歳も取ります。

でも、良い音楽人生歩めてると思います。

またしばらくライブはお休み。
その間に新曲やライブ自体について練って、
さらに良いステージになるようにしたいと思っています。

さすがにステージ立つ以上はね、
新鮮なものを提供しないとな、と。
最近セットリストがマンネリしてきているし。

ということで再開を楽しみにいただけると嬉しいです!




さて続いて、倉本夏希さんのソロパフォーマンス、
「シャトー・エテ・レアのフルコース」が終幕となりました!


やー圧巻でした。
一人芝居って生まれて初めて見たんですけど、
こんなに深いものなんだなあって、感動しました。


千秋楽終幕後、倉本さん、スタッフみなさんと。

僕は2曲提供させていただいて、
1曲はクライマックスで使用いただきました。
んでもってその曲のCDがパンフレットにオマケとしてついてました。

購入いただいた方に楽しんでいただけたら良いなあ。

今回のその曲のイメージは、
「これまでの倉本夏希と、未来の倉本夏希」

一人の人間の物語って、本当に興味深いものです。
倉本さんっていつもニタニタ笑ってるんだけど、
(野本が笑われてる説)
当然ながら、色んなものを抱えている。

台本をいただいて、表や裏や、光や闇を引っくるめて、
一人の人間の半生というものを2分30秒に込めるという、
本当に貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました!

さて、

バンドも動いてます。
15周年の何かに向けて、頑張ります。




-Live-
未定

-Movie-


Live at 六本木VARIT 2017.10.26


新曲「こころ」

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。