今更7/20渋谷七面鳥、ほか

大変遅くなりましたが、
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

set list

1、エマ
2、めざめ
3、白とリナリア(新曲)
4、a song
5、Mother Goose(新曲)
6、雲ひとつない
7、ノスタルジア
8、ハレバレ

新曲「白とリナリア」「Mother Goose」初披露でした。
「Mother Goose」はまさかのケチャが発生しまして笑
嬉しかった!

皆さんと一緒にいっぱい楽しめる曲にしていけたらいいなあ。

同じことを何度も書いているけど、最近はライブがとっても楽しいです。
特にそう思うのは、アコカルのメンバーと一緒に演るようになってからだと思います。

もっといっぱい演れたらいいけど、
そうもいかない事情がたくさんあります。
僕の頑張り次第なんですけどね。

来てくれる皆さんと、
メンバーみんなが楽しんでくれている時間、
それを実感した時にすごい幸せを感じるし、
そのために今ライブを演っていると思います。
自分勝手だけど、すごくシンプルな理由です。

これからもそんな時間作っていけたらいいなあと思います。


さて、制作のほうですが、
ミュージカル「CRAZY&BOTTOM」をガッシガシ作りつつ、
他いろんな音楽を作りつつ、編曲をしつつの毎日です。

ミュージカル、なんかとても面白い。
この前とあるミュージカルがたまたまテレビでやっていて、
あーなんかすごいなあ…こんなん絶対作れない…と思いつつ、
や、今回のミュージカルの音楽、もっと面白いぞ、とも思えました。

前回以上に音楽の幅が広く、でもストレート。
脚本も心がスカーッとする内容だし、やー楽しみ。

んでもって、珍しくお仕事のお話一つしますと、
人気キッズYouTuberの曲を書かせていただきまして、
とても可愛い作品になったし、再生回数が凄まじい…
皆さんにも聴いていただきたいなと思い、紹介させていただきます。

こちら作詞/作曲/編曲を担当してます。
普段「逃ゲロ逃ゲロォォォ」って歌っている感ゼロです。
お子様いらっしゃるご家庭の方は是非お子様と歌ってみてくださいね。

メイキングには私とスタッフも映ってますよ…

是非まーちゃんおーちゃんの可愛さにメロメロになってください。


ってな感じで、毎日大変だけれど、
生きている感がすごい。

ONとOFFを切り替えまくっておりまして、
自由のために音楽をして、
音楽のために自由を満喫しています。
そのどちらにも僕を支えてくれる大切な人達がいます。
その人達をいっぱい笑わせたいです。
音楽と、自由と、大切な人達のために生きています。

幸せな人生だ。ウム。

もちろん嫌なこともたくさんあります。
下手すると幸せと同じくらいあるかもしれない。
でも、愚痴や不満や不安や何やらかんやらってのは、
ブログやTwitterで書くべきことじゃない。
と僕は思っています。

特に僕は、表現者、発信者です。

それすらも僕が一番得な表現、
音楽にして、芸術として表現したいなと思います。
ブログや何やらに書いちゃうと勿体ない…笑!

思ったことを文字にするのは、音楽の中だけで十分です。

きっとみんなそれぞれ、
戦っている場所があるんですよね。

あれこれ何かの曲で書いた言葉に似てる。

それを思って僕も負けないようにしっかり戦っていきたいです。
それで、戦いの後のご褒美として、
大切な皆さんと笑える時間を共有したいです。

うん。

さて、明日からレコーディングが始まります。
15周年、もう半年切っちゃった!!!!!!!!
あれこれ練っていかなければ。
最高の15周年にするんだ!!!!!!

では今日はこのあたりで。




-Live-
9/9(日)木更津KAVACHi
「八剱咲羅20th生誕祭〜木更津ライブハウス補完プロジェクト〜」
■OPEN/START 16:30/17:30 ¥2,500
■C-Style、mëme
■ソロ弾き語り

12/23(日)吉祥寺STAR PINE`S CAFE
野本健太郎活動15周年記念ディナーショー開催!
詳細は後日発表!

-Stage-

A´company Produce Musical
CRAZY×BOTTOM~僕たちのyell日記~ 

脚本/演出/振付 村山 歩
音楽 野本健太郎

 【日程】2018年11月29日(木)~12月2日(日)
【劇場】シアターグリーンBOX in BOX THEATER

【チケット発売】

<特別先行チケット発売>
※枚数限定発売・限定特典付き
201892()AM100095()AM1000限定

<先行チケット発売>
※枚数限定発売・特典付き
201899()AM1000914()AM1000限定

 <一般チケット発売>
2018107()AM1000~開始

 ※公演スケジュール、公演イベント、特典等の詳細は後日発表
 特別先行、先行チケットは限定枚数に達しましたら期間に関わらず販売終了となります。予め御了承下さい。

◎チケット情報は後日発表

《チケットに関して、御予約はこちらから》
https://adashcompany.jimdo.com/ticket/

******************************

SONG×DANCE×ENTERTAINMENT

ここは学園内にある部室…!?
この部室では各部活が日々練習に勤しんでいる。
だが、とある時間帯だけ通常の練習時間とは異なる様子…???
独自を貫くもの、そしてその中には…“弱小”応援団がいた!

子供の頃は当たり前のようにあった夢…
いつしか消えた夢…

だけど!今こそ貫きたいものがある!!!彼らが望む夢とは――。
そして、この部活動は一体どうなるのか――。

世の中の諸君よ!
ちょっとあれこれ難しく考えすぎじゃあないか!?
全力で笑え!叫べ!!
本当に大切なものはシンプルなもの!

A´companyがセンセーショナルにお届けする、
激熱!痛快!大爆発ミュージカルエンターテイメント!!

******************************

<CAST>

宮本弘佑 桝井賢斗
ジャン海渡(SUPER★DRAGON) 吉原シュート
亜蓮 山下竜輝 塚本凌生
近藤ゆき 颯駿介
板橋康人 小川隆将 村松享
早坂風海 大島夏乃 山岡砂矢夏
室田皐月 岡野敬EDAMAME BEANS) 中野龍(EDAMAME BEANS)
秋葉梨駈 飯島凜 岸蒼太
小宮未鈴 竹下えれな

STAFF
脚本・演出・振付:村山 歩
音楽:野本健太郎
舞台監督:入倉 津
照明:遠藤 智
音響:田中慎也
美術:入倉 津
ヘアメイク:高橋 萌
宣伝美術:平石智美/A´project
宣伝写真:木村有希
制作協力:遠藤いづみ(TEAM#BISCO)・美音
主催・企画・製作:A´company

 

 【協力】
スターダストプロモーション/ブロッサムエンターテイメント/ark.company/
アヴァンセ/N office/ミューズ 他

【情報公開】
公式HP   https://adashcompany.jimdo.com/
公演サイト  https://adashcompany.jimdo.com/crazybottom/
◎最新情報は、随時更新して参ります。

【お問合せ】
https://adashcompany.jimdo.com/contact/

-Movie-


Live at 六本木VARIT 2017.10.26


新曲「こころ」

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。