久しぶりにブログを書きます

ブログではあけましておめでとうございます。
さすがに書かなすぎて怒られました。
怒られる感覚、久しぶりでした。

今日で2021年も半分が終わります。
色々とあった上半期でした。

ブログには書いておりませんでしたが、
去年延期になった10・Quatre公演「長雨と伽藍」
今年は無事に開催されました。


合計20曲近く。本当に楽しい制作でした。
僕の世代はゲーム音楽で育ってきたような所がありますから、
バトル音楽が作れたというのは本当に嬉しかった!

しかも大好きなテンカトル。
最高の舞台に携われて光栄でした。
ありがとうございました。




他に何があったかというと、
ちょっと個人的な話ですが。


10数年住んだ高円寺からおさらば。
さすがにちょっと手狭になってきたというのと、
押入れをテーブル代わりにした作業スペースじゃなく、
ちゃんと仕事部屋が欲しい…という…笑

新天町に来て今日で1ヶ月ちょっとですが、
今回は高円寺以上にうるせえ街です笑

だけど今まで以上に音楽に集中できる環境。
しっかり良い音楽をお届けすべく、
ガッツリ頑張ります。

…家賃クソ上がったし・・・




そしてお知らせが一つ。
久々のライブ出演が決まりました!

おなじみC-Styleの野外イベント、
「TSUPPARI TRAINING SCHOOL」の
オープニングを飾らせていただきます!

まだ具体的なことは決まっていませんが、
弾き語りで参戦予定です。

C-Styleも野外でどでかいイベントを主催できるまでになったんですね。
感慨深いものです…

当日はガッツリ盛り上げようと思いますので、
ともかくまずはリハビリ頑張ります!!!



先日、訳あって自分の歌を収録しました。
新しい環境でですね、
気軽に収録も出来るようになったので、
自分の歌を作品に残すという作業
今まで以上に時間を取れるようになると思います。

これはこれで、ちゃんと形にしておきたい。
ちょっとした楽しみにしてただけると嬉しいです。




では次回はいつ書くことやら。
引き続きどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました。





-Live-


2021年8月15日(日)
「TSUPPARI TRAINING SCHOOL 2021〜夏祭り!爆裂豪々夜祭猛祭〜」

観覧無料!!

会場: 富津公園 野外劇場 (千葉県)
開場14:30 開演15:00

C-Style
野本健太郎
爆裂女子
めろん畑a gogo



-Discography-

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は onomatopoeia_c-1024x684.jpg です

■New Album「onomatopoeia」¥2,800-(税込) KNMR-0002
1 HAHAHA
2 めざめ
3 ララルラ
4 少年のように 少女のように
5 エマ
6 花
7 凛
8 ドリー
9 ハカナクトモ
10 Mag Mell
11 空に届く歌
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■「シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」「そら」はiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
※「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。