ライブ後記などなど

全然書けませんでしたが、
さらさらーと書きます。

まずは六本木からですね、ありがとうございました!


その他写真はこちら
http://k-nomoto.tumblr.com

野本健太郎:LIVE at 六本木VARIT

なんと動画をアップしていただきました。
歌も演奏もすっごいラフですが…笑

バンドでフルライブはもう2年ぶりくらい。
ドラムにKOMMYが戻ってきてくれて、
本当に楽しかったなあ。


鏡写真も久しぶりだなあ笑

やっぱ僕の根本はバンドだなあと思います。
最近はBGMだったり、EDMだったりも作ってますけど、
バンドやるとすぱーんってハマります。

バンドも今本当に良い状態。
すぐにでもライブが出来たらなあと思いますが、もうちょい。
その時はまたぜひよろしくお願いします。

さてその次は、高円寺フェスの予定でしたが…
台風接近で中止となってしまいました。
せっかく久しぶりのうっちーさんとの共演だったのに…

また機会を作って共演できるようにしたいと思います!

そして、木更津にてC-Style潮干狩鯏さんの単独ライブに
ゲストとして出演してきました。

C-Styleとももうすぐ2年になります。
早いなあ…

木更津には過去3回来ています。

一度は初めてお会いした時の打ち合わせ、
次はC-Styleのワンマンライブを見に、
それから(流れちゃったけど)プロジェクトの為の視察に。
最後の時のイメージで「OSSA!!」という歌を書いたんですね。

その間もC-Style皆さんには本当に素敵な景色を見せていただきました。

最初は正直こんな関係になれると思ってなかったなあ。
それがすっかりこんな風にライブにまで呼んでいただけて、
メンバー二人にも親戚の子供達のような愛着がありますよ。

そんな演奏だったんですけど、
なんとコラボ中にあさりちゃんからお手紙のプレゼントが!!!

感謝するのはこちらの方なのに、
こんなお手紙を書いてくれた上に、

こんな贈り物の数々。
どれもこれも一番の宝物になりました。

音楽やってて、一本で生きるって決めて、
一番救われた瞬間かもしれない。

本当に本当にありがとうございました。

遅くまで打ち上げに参加しまして、
C-Styleと、ファンの皆さんと(+ギタリストおかもっつ)

C-Styleの二人が喜んでくれる=ファンの皆さんが喜んでくれる
みんなを音楽で喜ばせられたらなあって思いました。
この人たちの為に、もっともっとがんばらねば。
C-Styleがどこで歌っても胸を張れるように、
今の自分のすべてを出し切っていきたいと思います。

っつーか両脇のC-Styleの二人との顔の大きさの違いにドン引き。



さて、ライブまで考えたらもうすぐです。
今年最後のライブ!で次回以降はまた未定です。
ちょっとまた見直しつつ。

なので是非お越しいただけたらと思います。

12/1(Fri)渋谷七面鳥
「道玄坂トワイライトvol.35」
・OPEN/START 19:00/19:30
・charge ¥2500(+1drink)
・山口恭介(Perc)、児安彩(Pf)、佐々木幸喜(Ba)

クリスマスも近いので、アレ、やります。



ではこれからちょっと自分の歌に取り掛かります。

眠っていた曲を引っ張ってきました。
新曲ということになりますね。

音源という形で発表になりそうです。
まだ未定ですが、詳細は追い追い。

では!



 

-Movie-


新曲「こころ」

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。