舞台「Rock on!!〜Second〜」

こんにちは。顔面劇画タッチ野本健太郎です。
前回の日記で兄んトコにベイビーが産まれたってのを書きましたが、
「体重が3000kg(キログラム)になってますよ」
ってこっそりご連絡をいただきました。

つまり兄の息子、
3 ト ン

敢えて修正せずそのままにしておこうと思います。

さて。
昨日は舞台「Rock on!!」のお稽古場にお邪魔してきました。
60179 (1)
今回のバンドメンバーみんなとの写真。
毎回ながら俳優さんらがイケメンすぎる&顔が小さすぎて、
おじさん本当に困ります。

楽器指導は昨日が最終日。
演奏を聴いて、本当に感動してしまった。

みんな相当頑張ったんだってのがわかりました。

琉生役の高橋駿一くん、
前回は実はあまりギターを弾いてなかったので今回が実質初本格ギターだったけど、
物語同様、みんなを引っ張っていく程のギターヴォーカルになった。

桔平役の米山雄太くん、
前回出演できず、今回初ドラムで挑んで、最初は不安まみれの顔だったけど、
すごく楽しそうに叩く、パワードラマーになった。

叶夢役の平野隆士くん、
前回「弾ける風」のままだったから途中少しだけ厳しくやっちゃったけど、
相当頑張ったんだなあ、しっかり弾けるギタリストになった。

倫太朗役の武井駿くん、
今回から参加ということで相当なプレッシャーもあっただろうけど、
ドラムのフォローもしてくれたみたい、僕以上にバンドを成長させてくれた。

世絆役の田中稔彦くん、
初めてギターを弾くというのに相当なこだわりを見せてくれて、
役柄同様、すごいカリスマを感じるプレイができるようになった。天才。

みんなすごいよー、本当にすごい。
正直、今回最初は、
「いかにうまそうに見せるか」
を考えていました。
というか、もっと嫌な言い方をすると、
「いかにごまかせるか」
だったのかもしれない。

でも、途中からそれが、
「いかに良い演奏を魅せられるか」
に変わっていった。

昨日最後の最後でみんなが演奏していた時、
本当に楽しそうでなんかうらやましくなっちゃって、
その時ちょうど近くにピアノがあったから弾いてみたんだけど、
音が抜けなくて聞こえなくて断念した。
そんな風にセッションに入りたい位良い音出してたし、
もはや、ただのバンドだった。

みんな本当にすごい!

それで通し稽古も拝見させていただいたんだけど、
それがもー素晴らしいのなんの。
スタッフとして関わっているからなんてのは抜きにして、
最初から最後まで笑あり涙あり。すごい。

泣くのを我慢しすぎて、帰り頭痛がするほどでした。

素晴らしい舞台を作っています。
これ見ないと本当に損だ!そう思います。
僕の限定CDもこの期間限定で販売されます。
是非是非、観に行ってみてくださいね!



-Live-

9/21(wed)@渋谷七面鳥

「野本健太郎×Amesol ツーマンライブ(仮)」
・この日より野本健太郎待望のニューシングル販売開始!
・詳細未定

-Active-

A´company Produce
【ROCK ON!!~second~ -The Story of Ours-】

脚本/演出 村山歩
2016年8月4日(木)~7日(日)
@萬劇場

昨年、大反響頂いた、
あの「ROCK ON!!―soul music―」の続編最新作公演決定!!
ROCK×HUMAN!!

舞台上で奏でる、ダイナミックなロックサウンド!!
あのロックバンドのその後・・・ROCKBOMB が帰って来る!
新曲も本作で発表!!
浅見琉生の強敵登場!?
どうなる!?ROCKBOMB!!
A´companyが贈る、ダイナミックで繊細な、熱く輝く青春ヒューマンストーリー!!
今始まった・・・僕らの物語!!

【STAFF】
音楽:野本健太郎
舞台監督:入倉 津
美術:A´art/入倉 津
照明:遠藤 智
音響:田中慎也/福西理佳(零’s Record)
ヘアメイク:高橋 萌
宣伝美術:平石智美/A´project
宣伝写真:木村有希
衣裳:村山 歩
撮影衣装協力:沼崎和真
現場協力:LEE CHI YUAN
賄い方:山本かおり
制作・票券:遠藤いづみ(TEAM#BISCO)/A´project
プロデューサー:村山 歩
主催・企画・製作:A´company

【協力】
スターダストプロモーション/えりオフィス/ブロッサムエンターテイメント/ark.company/アヴァンセ/PADMA/EBAプロダクション/アクトレスガールス 他(順不同)

【タイムテーブル】
2016年8月4日(木)~8月7日(日)
4(木)   ○19:00
5(金)   ◇19:00
6(土)   ☆14:00/◇19:00
7(日)   ☆12:00/○17:00
○=初日、千秋楽挨拶あり
☆=トークショー
◇=お見送り
<全6公演>

※受付は開演1時間前、開場は先行特典のお客様は開演30分前、一般チケットのお客様は20分前となります。※未就学児童のご入場は御遠慮頂いております。予め御了承下さい。

【チケット料金】
<前売り>¥5,300-   <当日>¥5,500-(税込・全席自由)

【チケットに関して、御予約はこちらから】
http://adashcompany.jimdo.com/ticket/

【問い合わせ】
A´company制作部 adashcompany.info@gmail.com

【情報公開】
公式HP  http://adashcompany.jimdo.com

【information】
公式ブログ http://yaplog.jp/acompany/

-Media-

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。

コメントを残す