重要!!9/21のイベントに関してのお知らせ!!

得意だぜ。
ブログの放置。

・・・・。

こんにちは。野本です。
なんかあーだこーだしている内に9月になっていました。
ということは、
ライブまであと20日くらい!!
久しぶりのライブ、本当に楽しみです。

Twitterのみでお知らせしたので、Twitterやってない方は見れなかったと思うんですが(ごめんなさい)、先日21日一緒にイベントを企画している「Amesol」のツイキャスにお邪魔してきました。そこで9/21のイベントについてのあれこれを発表しましたので、それをここでまたお知らせします。

9/21(wed)@渋谷七面鳥
「雨あがりの宴」
・open/start 19:00/19:30
・ticket ¥2,400(1drink別)

こちらのイベントでございます。
2ヶ月ぶりって言ったけど3ヶ月ぶりだったね…うん…
ということで新着情報をばどどんと発表しますよ。

1、当日よりニューシングル「三華鏡」発売開始!
「紡」以来のシングルがついに発売です。収録曲は3曲!すげえロックと、すげえポップと、すげえバラードの3曲が入っています。お馴染みのミュージシャン達が楽曲を飾ってくれています。個人的にかなり思い入れのある作品に仕上がりました。楽しみにしていてくださいね。

2、Amesolとのメンバーシャッフルが決定!
なんと当日はAmesolのメンバーと野本健太郎のメンバーがごちゃまぜになって演奏するコーナーがあります。何をどのメンバーでやるかは当日のお楽しみ。

3、出演メンバー決定!
Amesolは全部で5人ですが、野本も最大5人で演奏します。
いつものアコトリメンバー、山口恭介(perc)、児安彩(pf)に加えて、演奏時間は短いですが、野本竜治(gu)、小川健児(ba)も出演が決定しました!

ということでなんか久々にイベントらしいワクワク感がありますね。
思い切り音楽いっぱいで楽しい一日にしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今回定員制となっておりますので、当日いきなりの参加が難しい可能性があります。
なのでこれは是非ともお願いしたいのですが、ご来場者リストを作成する関係上、本当にお手数で申し訳ないのですが、必ずご予約をお願い致します!
予約方法ですが、ラフです。以下の方法でご予約ください。

1、オフィシャルサイトよりご予約
http://knomoto.com/contact/index.html
2、インフォメーションアドレスにご予約の旨送信
→info[あっとまーく]knomoto.com にお願い致します。
3、各種SNSにて野本に「行くぜ」の意思表示によるご予約
Twitterはこちらをクリック
4、メンバー、スタッフ等関係者にご予約
→直接お伝えください。

以上の方法にて必ずご予約をお願い致します。

まだまだやることはたくさんだけど、本当にたのしみ。
一緒に楽しめたらいいなあ本当に!

よろしくお願いいたします!



-Live-

10/18(tue)@六本木VARIT ←NEW!!

・山口恭介(perc)、児安彩(pf)
・詳細未定

11/1(tue)@SOUND STREAM SAKURA ←NEW!!
・ソロ弾き語り
・詳細未定

-Media-

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。

コメントを残す