日々変わりゆく

本当いろんなことがありすぎる毎日。
2016年、あと1ヶ月そこらで終わりますねえ。

そんな時にブログでは初公開の情報がございます。
って本当にいきなり決まったことなのですけども。

去年、今年と音楽を担当させていただいた舞台「Rock on!!」
その制作である「A`company」の脚本/演出家の村山歩さんと三たびタッグを組みます。
今回はなんと、ミュージカル!

img_3125 fullsizerender-3
村山歩さんと。
この日にいきなりそんな話になりまして、
あれよあれよと公開時期まで決まっちゃいました。フォー

やあ、本当にやってみたかったんです。ミュージカル。

僕実は、舞台も好きなんです。
最近はなかなか見に行けてないんですけども、
よく一人で見に行きます。

僕の周りに俳優さんや女優さんが多いってのもありますが、
純粋に好きなんですよ、舞台って。

で、やっぱり音楽を聴いてしまうんですね。

それで思うのはミュージカルって本当にすごい。
よく作られてるんです、工夫されてて。
それにチャレンジできるなんて、ワクワクします。嬉しいなあ。

今、僕が求めているのはこういうものなのかもしれない。

今ちょっと音楽界、ライブハウス界に疑問を感じている中で、
「創る」「魅せる」を、ありったけの熱で生み出せる場所。そして、人。

僕は音楽が演りたいのであって、
売れてるミュージシャンごっこをしたいわけじゃない。

そうなったら、場所は関係ないんですよね。本来。
どこにだって音楽は、鳴らせば鳴る。

そういうことをわかってくれる人と、
型にはまることをぶっ壊せる人と、
何かを創るほうが面白い。
だから、今回は本当にすごく楽しみ。

まだ具体的なことは決まっていませんが、
色々と決まったらまたお知らせしますね!




さて、
先月末に高円寺フェスに出演してまいりましたが、
先日その打ち上げというのがありました。

15152467_834024190112664_1270757640_o

フツーにライブでした…
・ナラカの宴
・a song
・Daydream Believe(The Monkees)
を歌ってきましたよ。
パーティー的なのであれでしたが、
意外とちゃーんと聴いてくださった方もいらっしゃって、楽しかった!

fullsizerender
途中トマト人間ちゃんも舞台に上って来てくれたので、
調子に乗ってみんなでかんぱーい。
15216125_834024296779320_1116758642_o
かんぱーい!

この、乾杯にガン乗りしてくれるのが高円寺っぽくて最高でした。
楽しかったなあ。もうちょっといたかった。

fullsizerender-2
トマト人間ちゃんとも記念写真撮れました。
素敵な出会いもありました。
みなさん、ありがとうございました。

また来年も出演できたらいいな、高円寺フェス。

さて、来週はいよいよ今年最後のガチライブです。
クリスマスも近いので、一瞬クリスマスっぽさを出そうと思います。
でも感覚的にはクリスマスに黒魔術をやる感覚です(?)
かなり楽しんで演奏してますので、ぜひ一緒に楽しみましょう!

あと、12/5もついに詳細が出ました。
かの木更津のヤンキーアイドル「C-Style」のGIGにゲスト出演です。
この日はせっかくなのでちょっと特別な物販ご用意しようと思ってます。
出演時間は短いですが、よろしければぜひ!

あ、あとそうだ、
昨日来月のメルマガ用に動画を撮ってきました。
かなり前衛的というか…アート的というか…
賛否ある動画になりそうですが、クリスマススペシャルです。
まだ登録されてない方はこの機会にぜひ。
ご登録はオフィサルサイトのお問い合わせフォームへどうぞ!→http://knomoto.com

では今日はこのへんで。



-Live-

12/2(fri)@渋谷七面鳥
「道玄坂トワイライトvol.16」
・op/st 19:00/19:30
・adv/door ¥2,400+1drk
・マニョ/山田尚史/B♭
・山口恭介(perc)、児安彩(pf)
出演ラスト21:00以降

12/5(mon)@秋葉原PLUM ←NEW!!
「Ruriマネ生誕祭〜50人動員しないと解雇SP〜」

・op/st 19:00/19:15
・adv/door ¥1,000+2drk
・C-Style、ピイシーズ
・ソロ出演
出演19:30〜

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。

コメントを残す