2/17渋谷七面鳥と新曲アップ

IMG_3422

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

set list

1 春
2 コガクレ
3 親愛なるKへ
4 とりかご
5 雲ひとつない
6 ハレバレ
7 ノスタルジア
8 ナラカの宴

全体的にヘヴィなセットリストになっちゃってましたね、
新年一発目だというのに笑!

でも、ライブはやはりいいです。本当に。
と言うか、やっぱりやり続けていなければいかんなと、
そんなことを思いました。

ミュージシャンってのは、
音楽を奏でててなんぼです。
口先で何言おうが、
格好付けようが、
背伸びしようが、
ポエム書こうが、
演技しようが、
自分に酔おうが、
音楽やって、音楽で生きないと。
音楽だけで自分表現しないと。
余計なモンは、余計でしかないです。

僕の場合は、演奏と、創作。
それで音楽、野本の人生!なのであります。
どちらかだけになっちゃいけないなあと、
なんかそう、思います。

4月はどうなるかなあ?出来そうだったけど、流れるかも。
んー、うまくはいかないもんですね。
でも、新しいこと取り入れていきたいし、
しっかり時間も作って、練っていきたいとも思います。

もぞもぞ。

そろそろ新曲が欲しいな!アコトリ用の!
暇を作ってなんとか作っていこう。
そんなことを思ったライブでございました。

と、ここで。

ちょこっとお知らせがあります。

いきなりですが、
新曲アップしました。
(あるんじゃねえか)

 https://eggs.mu/artist/knomoto
↑こちら!

タイトルは「花」と言います。
野本節ゴリッゴリの歌にしちゃいました。

違う音楽を作るようになってから、
自分がやりたい音楽の方向性がより明確になりました。

いや、やりたい音楽が表現出来るようになってきた、のか。
今までは時間がたっぷりあって、
なのに自分の音楽としっかり向き合ってなかった気がする。

こうして自分の音楽にかける時間が少なくなってきて、
それで初めて自分の音楽に対する気持ちに気付く。

人間ってえのはあ、贅沢な生き物ですなあ。

ぜひ!お聴きくださいませ。

それで、これが重要なのですが、
この曲何かにエントリーされているそうです。
投票開始はまた後日!ということで、
皆さんぜひ投票お願いします!

投票開始となりましたらお知らせしますね。
まずは新曲、めいっぱい楽しんでくださいませ。

あ、
ついでに、
「三華鏡」のワンコーラスも視聴できます!
これを機にまだの方は聴いてみてくださいね。

ではでは!



-Live-

3/1(wed)@Sound Stream Sakura
[OPEN/START] 18:00/18:30
[adv/door] ¥2000/¥2500(+1drk)
[act] 松本耕平/市川聖/太田哲宇/黒澤&古賀(under the 街灯)/三上隼
[member]ソロ弾き語り 出演20:15〜

image

-Movie-


新曲「こころ」

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。

コメントを残す