いまさらブログ

もう二週間前になりますか(遠い目)
3/1サンストお越しいただいた皆様ありがとうございました!

set list
1、大停電の夜
2、Daydream Beliver(The Monkees)
3、カケル
4、ハカナクトモ
5、ノスタルジア

FullSizeRender
動画からキャプチャしたら昔の写真みたくなった…

久々のサンストでしたが、
うん、なんかやっぱり落ち着いて歌える空間ですねえ。
というか、歌うの楽しいねー笑

久しぶりの歌を歌ってみたり、
なんかもう自分の楽しみのためにやってる感も増えてきたけど、
それが本来の姿なんでしょうね。

昔サンストで毎月やっていた頃は、完全に義務だったなあ。
「毎月ライブはやらなければならないもの」
そう思って、時々は少し億劫になりながらやっていた気がする。
そんなんで良いライブなんて出来る訳ないのにね。

良い意味で、変わっていないことと、変わったこと。
悪い意味で、変わっていないことと、変わったこと。

サンストに来ると、いろいろなことを思います。
こうして自然に楽しみながら歌えることが嬉しい。

サンストには本当に感謝。
バンドマンだった僕に弾き語りという選択肢をくれた、
僕の弾き語りの原点の場所ですしね。

さて。
何か別のことを書こうかと思ったけど、
ここ最近家から出てないから、あまりない。

強いて言うならば
花粉がすごいですね。

でも今夜から雪?
まだしばらく寒い日が続くそうですが、
桜が咲く頃にはある程度落ち着いていられるようにがんばります。

桜が大好き。
ゆっくりお花見がしてえ。

そう、5月ライブが決まりました。
それから、先ですけど秋にもライブが決まってます。
久々にバンドで出来るかも!

ということで引き続き命削ってがんばるぞおう。

ではでは。



-Live-

5/26(Fri)@渋谷七面鳥
詳細未定

image

-Movie-


新曲「こころ」

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。

コメントを残す