新年初ブログ

2018年ウェーイ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


年越しはいつも通り実家で過ごしました。
年末は31日まで、年明けは2日から仕事だったので
ぜーんぜんのんびりできなかったんですけども、
なかなか行けなかった墓参りに行けたりと、それなりに過ごせました。


姪っ子が一生懸命おみくじを引いておりました。
僕も大吉だったんですけども…


新年早々熱でダウン。
ようやく良くなってきまゲッフォ
流行っているようですので皆様風邪には気をつけてくださいね。


墓参りの帰りに寄った海。
はやく夏が来ないかな。潜りてえ。

2018年は、どんな年になるでしょう。
音楽をガンガンやっていくというのはもう勿論なんですけども、
去年から引っかかっていることがあって。

「飲みに行きましょうよ!」
「オーケー連絡するよ!」

で終わってしまっている話が超多数。
それを実現していきたいなあ。

あとは今年中に最低でもハーフマラソン、
もしいければフルマラソンにチャレンジするのが目標です。
さあ、いよいよミュージシャンっぽい発言じゃなくなってきた。

みなさんご存知の通り、僕は昔おデブちゃんで、
運動よりもお絵描きが大好きなムチムチボーイでした。

そんな運動嫌いがアラフォーになって、
いきなりマラソンに目覚めるというこの変貌。
人生何がどう転ぶか本当にわらかないもんです。

本当になんでもそうですね、
踏み出してみると、世界ってのはぐーんって広がっていく。
その最初の一歩ってのが本当に難しいものだけれど、
その一歩が踏み出せたあとの世界はキラキラしています。

音楽も、趣味も、プライベートも、
どんどん新しいことへチャレンジしていきたいな。

結局すべて自分が行うこと。
だから、すべてがいろんな方向へ動いていくはずだから。

楽しみです。

さて、なんやかんやありますが、
バンドが早速リハ初めでした。
ご覧くださいこのダブルピース達を。

アコカルへも新しい曲を1曲送ったばかり。
なんだかんだライブ活動も動いてきてます。

新年一発目はこちら。

2/23(fri)渋谷七面鳥
・詳細未定
・山口恭介(perc)/児安彩(pf)/佐々木幸喜(ba)

新曲も出来るかも!ウオォォオ

ということで、しっかり動いて参ります。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします!!!



-Movie-


Live at 六本木VARIT 2017.10.26


新曲「こころ」

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。