とても重要なお知らせ!

の前に、遅くなりましたが5/25渋谷七面鳥でした。
お越し下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました!

set list

1.空に届く歌
2.影法師
3.エマ(新曲)
4.ノスタルジア
5.ナラカの宴

en.Love You Only(TOKIO)〜大停電の夜


photo by Y.Nakamura

何ヶ月ぶりのライブだったか、
やはり良いものですね、ライブ!
そう思えるのも、みなさんのおかげでしかありません。
本当にありがとうございます。

思い切り楽しむ僕らがいて、
それを楽しんで下さるみなさんがいて、
こんな理想的な形はないし、
こんな幸せはないなあと思いました。

新曲「エマ」を披露しました。
とても思い入れのある歌。

それから新曲「白とリナリア」が収録されたCD、
こちらは全国発売となっています。

今までのようにドカドカ活動できていませんが、
毎回こんな風に小さな「新しい」をご用意できたらと思います。

次回は7/20!またワイワイやりましょう!



さて、


バンドが解散して一人になって、
でも音楽は絶対に止めたくなくて、
それで弾き語ることから始めて早15年。

写真は活動を始めた頃のもの。

考えたら10周年、何もしなかったですね…
アルバム「そら」を出したのが5年前。らしい。

という風に、
僕は節目をあまり大事に捉えることがなくて、
すごく疎いんです。

(記念日とか平気で忘れるタイプです)

ここ数年は、
こうしてライブ活動も少なくなってきて、
「作曲家」としての活動が主体になってきました。

だからこそ、この節目は、
今一度自分と音楽としっかり向き合って、
どうしていくべきかを考えていました。

その結果、
やーもっと楽しく音楽やりたい。
死ぬまで音楽と触れ合っていたい。
そう思いました。

なので、

12/23(日)吉祥寺STAR PINE`S CAFE
野本健太郎活動15周年記念イベント

開催します!!!

もうなんか、僕がやりたいことを出来る限り詰め込んで、
ワガママだらけのイベントにしようと思います。

今練っている構想としては、
僕が今まで開催してきたいわゆる、
「バンドマン」っぽいイベントにはしません。

ライブハウスっぽい演出は少なくして、
ライブハウスに初めて来る方にも楽しんでいただけるような、
そんなイベントにしたいと思っています。

飲んで食ってはははーって笑えるような時間が大好きです。
そんな僕が大好きな時間を提供したいのです。

ということで、出演するバンドは僕らだけです!
出演いただけるゲストは追い追い発表していきますね。

これに向けて活動も盛り上げていきたいと思います。
年末は楽しみにしているミュージカルもあるし、
2018年は一生記憶に残る一年になるんだろうなあ。

新しいアルバム、初めてのフルアルバムも作ろうと思っています。

みなさんにとっても記憶に残る一年になるように、
それをちょこっとでも彩ることが出来るように、
残り半年、全力で音楽していきたいと思います。

あーワクワクする。

次回のライブも決定しました!
7/20(金)渋谷七面鳥になります。
またアコカルにてワイワイやります!
やれれば新曲もまたやっちゃいないなっていう勢いです。
ぜひよろしくお願いいたします!

さー盛り上げていくぞ。
よろしくお願いします!




-Live-
7/20(金)渋谷七面鳥
■詳細未定
メンバー:山口恭介(perc)、児安彩(pf)、佐々木幸喜(ba)

-Stage-

詳細発表はA´company公式HPにて発表!!
http://adashcompany.jimdo.com/

-Movie-


Live at 六本木VARIT 2017.10.26


新曲「こころ」

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。