もうすぐ

夏が来るはず。と思って先日、
毎年海へ行くメンバーみんなで、
無理矢理海へ行きました。

小雨が降ったり寒かったりなんなりの3連休(みんなは)

でも海中はビックリするくらいの透明度で、
そしてビックリするくらいの冷たさでした。

長時間の入水は危険でしたほんとに。
いきなり「あれ??」って手がしびれてきて、
そしたらあっという間に体が震えだして、
生まれて初めて凍死すると思った…

今週あたり海に行こうかなって思ってる方、
フル装備で挑まない限りはおすすめしません。はい。

さて、かなりしつこくお話させていただいている
マダガスカルの森林を音楽で救おうプロジェクトですが、
ついに残り8日となりました!もうすぐ終了です!

https://camp-fire.jp/projects/view/162112
↑リンクはこちら

現時点で54人もの方にご支援いただいてます。
本当に嬉しいことです。

今回の件、
岐阜新聞に取り上げていただいたり、

坂本龍一さんのラジオで取り上げて頂いたりと、
かなり大きく広まってきたようです。

僕も「音楽が作れればいいや」という気持ちではなく、
音楽の可能性をもっと大きく広げられるという、
すごくワクワクした気持ちで関わらせていただきます。

音楽を作ってパフォーマンスする、から飛び出して、
作った音楽が、海を越えて、違う国の子供たちへのメッセージとなる。
いやでも、メッセージが伝わらないと意味がない。
最後の最後までしっかり音と向き合いたいと思います。

残り8日、まだまだ時間はあります。
ご支援が広がれば広がるほど、
今回のプロジェクトは大きくなっていきます。

野本特別リターンとして、ご支援額によって
・Red Sugar Kid(兄が昔やってたバンド)のフルCD!
・CDにしていない野本の音源(数曲)!

一万円以上のご支援をいただいた場合は、
・リクエストいただいた曲1曲を弾き語りレコーディングしてCDに!
それぞれお渡ししたいと思います。
(それ以上のご支援の場合はもうちょこっと考えます…笑)

野本関連でご支援いただいた方、
ご支援いただいたこと証明できるもの(画像キャプチャなど)を
SNSやスタッフへのメールでお知らせいただければと思います。

野本史上最高にワールドワイドな大きなプロジェクト。
ぜひよろしくお願いいたします!



-Live-

次回未定

-Discography-

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は onomatopoeia_c-1024x684.jpg です

■New Album「onomatopoeia」¥2,800-(税込) KNMR-0002
1 HAHAHA
2 めざめ
3 ララルラ
4 少年のように 少女のように
5 エマ
6 花
7 凛
8 ドリー
9 ハカナクトモ
10 Mag Mell
11 空に届く歌
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!段落

■「シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」「そら」はiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。

2件のコメント

  1. YouTube より:

    YouTube

    […]Here is a superb Weblog You might Discover Exciting that we Encourage You[…]

  2. mksorb.com より:

    mksorb.com

    […]Every once inside a while we opt for blogs that we study. Listed below are the latest websites that we opt for […]

ただいまコメントは受け付けていません。