ひらひら


今日の雨で、きっと桜は散ってしまうんでしょう。
いつの間にか大好きになっていた桜。

こんな世の中になってしまいましたから、
ほとんど屋外に出ることがなくなりましたが、
それでもチョコチョコと花を見に近所を歩いたりして、
今年は例年以上に、
でも地味〜に、
お花見を楽しんだ気がします。

やっぱり去年まではいわゆる「花より団子」だったんだなと、
つくづくそう思います。
いつも記憶を飛ばしていますから(アイヤー)、
今年は特に目に焼き付けられた気がします。

大好きな景色というのがいくつかあって、
一つは富士山なんですが、
もう一つは桜が散る景色です。
理由はわかりません。

今年はバッチリ見れた気がします。
なので花はもう散ってしまうけど、
この春に悔いはない気がしています。

ここ数年はこの一番好きな季節を、
おざなりに過ごしていた気がします。

だから「あーもう散っちゃうのかあ」と思っていたけど、
昨日「ああ、まだこんなに咲いてるんだ」と、
ちょっとラッキーというような感じで、
ちょっとした幸せを感じられました。

全てに100%を注ぐというのは大変なことだけど、
やっぱりそれに近いくらい注ぐと、
その分だけ得られるものも大きいもんですね。

どんな状況であっても、
丁寧に生きていたいなと、
そんな風に思います。





-Live- 未定 -Discography-
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は onomatopoeia_c-1024x684.jpg です
■New Album「onomatopoeia」¥2,800-(税込) KNMR-0002
1 HAHAHA
2 めざめ
3 ララルラ
4 少年のように 少女のように
5 エマ
6 花
7 凛
8 ドリー
9 ハカナクトモ
10 Mag Mell
11 空に届く歌
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■「シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」「そら」はiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
※「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。