幸せのツーデイズ

おつかれさまでございます。
なんかすっごいブログ書くの久しぶりだなあと思っていたら
ほぼ一年ぶりだった…

この数日色々ありまして、
飲み食いしまくってたのでガッツリ運動して、
仕事始める前にブログを書き始めました。
とても素敵な経験をたくさんして、
写真もいっぱいなので記録用として。
(インスタはラーメンだけだし…)

10/1は毎年恒例、
10・quatre代表、内堀克利さんのバースデイイベント、
「B.L.A.D.E.7」にゲスト出演させていただきました。

僕が出演したのは、

「シオン」
歌:日希 ギター:野本
殺陣:内堀克利、小野魁人

「五分でわかる 天空の城ラ○○○」
役柄
パズーパパと喧嘩する人
ロボット兵を破壊する大砲の玉
城から落ちる大佐

でした。ついに音楽演奏しませんでした。





ラ○○○は動画見たらほぼ全部真顔だった。
久しぶりにすっっっっっごい緊張した。


日希ちゃん「シオン」歌ってくれてありがとう。
信じられないくらい素敵な歌声のシンガーです。
彼女に刮目せよ。


毎年僕を読んでくださるうっちーさん。
今年もお祝いできて嬉しかった!
来年もよろしくお願いします笑

10/2はC-Styleのワンマンギグでした。
野本バンドは
「Red Hot Chiba Peanuts」
とバンド名を掲げて全曲バックで演奏しました。

途中兄が歌う本家レッチリの「By the Way」
僕が歌う「HAHAHA」も織り交ぜつつ
全14曲でした。








後ろから二人を見ていて、
なんて頼もしいフロントマンなんだろうって、
すごく感動しました。


また絶対やりたいな。

10・QuatreもC-Styleも、
僕の大事な大事なライフワークです。
僕の人生をパーッとしてくれる、
大事な大事な存在です。

楽しい時間を、経験を、
本当にありがとうございました。

次のライブはいつになるかな。
やっぱりライブが好きだな。

ではでは。

※写真
テンカトル:めぐみ
C-Style:たくさんの皆さま(拝借しましたありがとうございます!!)