書くぞー

音楽を書いて、
行き詰まったら走って、
音楽を書いて…

気づいたら今年に入って
60km以上走ってます。

私!
は!
ミュー!
ジ!
シャン!

ということでこんばんは。
ちょっと小休憩です。

最初に、もうすぐライブですが、
詳細が判明しましたよ!

2/17(fri)@渋谷七面鳥
『道玄坂トワイライトvol.20』
[OPEN/START] 18:30/19:00
[adv/door] ¥2500(+1drk¥600)
[act] Leo/土佐拓也
[member]山口恭介(perc)、児安彩(pf)
出演はラスト20:50〜!

となっております。
しかも演奏時間45分だって!長い!
そして久々に土佐っちと再会だよ!
しかも七面鳥で!うれしいな!

遅い時間だけどぜひお越しくださいね!

それから、ミュージカルの方も詳細があがりました!
☆6月banner☆
ということで日付と場所が決まりましたよ!
今はテーマソングを手掛けておりまして、
昨日あたりからいよいよ劇中歌のあれこれが始まりました。

まだ着手まではいってないけど、
未体験の制作だから、ワクワクがすごくてですね、
わー本当にミュージカルだ!って興奮してます。
しっかりイメージ膨らませて作っていきたいです。

あーーーー楽しみだーーーー!

詳細はこれからまたぽろぽろ出ると思いますが、
楽しみにしていてくださいね。

そして、先日は久々に現バンドメンバーで会合でした。
C3V562BVYAA-8L0.jpg-large
いい加減そろそろスタジオで音出したいんだよ
バンドでライブやりてえんだよ
って、メンバーが言ってくれるのは本当に本当に嬉しいです。

来月あたりからスタジオ入りたいなと!思います。
今年は絶対にバンドでライブやったる!

なーんか、不思議な気持ちですよね。
昔やっていたバンドが解散したのは、原因は僕だったんですよ。

これじゃお前のワンマンバンドだ
俺らがやりたいことができない
俺らはお前のサポートメンバーじゃない

と、3対1になりましてね、
僕も悪かったんです、本当に音楽を細かい所まで追求しすぎていて、
「ここのドラムはこう!」「ギターはこの音!」
みたいに、あれこれ口出ししてね、
結果的にみんな僕とバンドやるのが嫌になって、
終いには人間性まで疑われちゃって、

それで、結局僕が脱退。
僕が去ったあとそのバンドもすぐ崩壊しちゃった。
みんなが言った通り、僕のワンマンバンドだったんですね。
だからすぐに、終わっちゃった。

と、そんな過去があるんですね、
だからずっと一人で音楽やっていた訳なんです。
バンドに誘われたこともあります。
でも、断ってきました。
誰かとやるのが怖かった、というのもあるけども、
自暴自棄だったんだろうなあ。

それがいつの間にか、
僕が一人でやっていた音楽を「良い」って言ってくれて、
それで「演奏させろ」って言ってくれる仲間ができました。

で、
僕も僕で、音楽って一人で練るもんじゃなくて、
色んな人が、色んな音を奏でるから、
というか、思いもよらぬ音を出すから、
それが混じっていくから楽しいんだっていう、
そういう所に気付いたんですね。

生まれてから音楽と出会っての人生、
もう音楽やってた時間のが長いです。

もっと前に、音楽辞めようと思ったこともありました。
だけど、好きなことを辞める必要なんかなくて、
そうこうしている内に、やっとですよ、
信頼出来る仲間に囲まれて、
それで自由に音楽を作って、
お仕事までいただいて、
何より演奏を楽しんでる。

良い人生ですよ、本当に。
しあわせです。

でも、もっとしあわせ気分になりてえ(欲)
なので、もっともっとがんばるぞ。
野本に関わってるとなんか楽しいぞって、
みんなをそう思わせられたら、恩返しかなあと今は思います。
そしたらきっと、もっとしあわせだ。

良い音楽を作って、奏でるのみだな、うん。

ということで、
まずは再来週のライブですね。
うわーなんか楽しみだ。

ではでは。



-Live-

3/1(wed)@Sound Stream Sakura
[OPEN/START] 18:00/18:30
[adv/door] ¥2000/¥2500(+1drk)
[act] 松本耕平/市川聖/太田哲宇/黒澤&古賀(under the 街灯)/三上隼
[member]ソロ弾き語り
詳細未定

image

-Movie-


新曲「こころ」

-Discography-

sangekyo
■New Single「三華鏡」¥1200-(税込) KNMR-0001
1 東京
2 ノスタルジア
3 だいだい
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■ALBUM「そら」《そら》¥1000-(税込)
1 コトバ★
2 源
3 アメリア★
4 イマサライヤイヤイマナラ★
5 朝の祈り★
6 街角
7 下を向いて歩く人々
★※★印に関してはUSEN放送にてリクエスト受付中!
©Shining Music Records

■「そら」の他、シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」もiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。
※配信サイトは「源」「街角」を除いた5曲のみの配信となります。

コメントを残す