2019年初ブログ

だったー 2019年でございますね。
今年もよろしくお願いいたします(遅)

さて1/4はC-Styleのレコ発イベントに出演させていただきました。

set list

1、エマ
2、大停電の夜
3、PINK(C-Style)
4、ノスタルジア
5、ナラカの宴

C-Style、アルバム「UNDERGROUND」リリースおめでとう!

今回のアルバムはかなり攻めのアルバムになっていて、
ゴリゴリ系の曲をたくさん書きました。

C-Styleの原点に一旦戻りつつ、
そこからさらに新しい方向に踏み込みまくったイメージ。

これは楽しんでもらえると思います。
夏場にドライブしながら聴いたら最高と思う!
ぜひゲットして聴いてみてくださいね。

昨日も実はC-Styleの出演するイベントにお邪魔してきたんですが、
学ぶことがたくさんありました。
ハートが強い、意思が強い、ブレない。
最近のC-Styleは本当にすごい。

この日も本当に良いGIGでした!
最近見てると涙腺がゆるむ。老化。
負けないように頑張らないと!



さて、新年ですね。

僕はいつも通り、実家で過ごしました。

甥っ子とゲームをやり、
姪っ子に蹴られまくり、
兄んトコの甥っ子と遊び、
大人はダラダラと飲み、

いつも通りの、良い正月でした。
いつも通りだから良いものだと思いました。
またこんないつも通りが過ごせるように、
2019年毎日を大事に過ごしていきたいです。

そうか、2019年か。
思えば結局ブログでは2018年を振り返ることなく終わりました。

15周年一色の一年だったなあ。本当に。

この音楽スタイルになって、
まさか本気でイベントを組むとは。
色んなことにも気付けた1年でした。

守りたいもの
守る必要のないもの
手にするべきもの
捨てた方がいいもの
招くべきもの
追う必要のないもの
見るべきもの
見なくてもいいもの
必要とされているもの
必要とされていないもの
必要とするもの
必要ではないもの
真実だったもの
嘘だったもの

良いことも、悪いことも、
色々なものがしっかり見えました。

でもそれも過去のこと。
過去には感謝を残すのみです。
ありがとう。そしてさようなら。

「今現在」共にあるもの。
それを大切にしていきたいです。
ありがとう。そしてよろしくね。

んで。

2月にまたライブがあります!
2/8(金)!僕は一番手で出演時間は19:30〜!
メンバーはアコカル!
今度はあやさんが草津から帰ってきますので4人!
それが終わったらひょっとしたらライブは当分またおやすみ!

お仕事の関係上なのでそんな長い期間のおやすみにはなりませんが、
その間になんか、またちょろちょろ考えたいんです。色々。

「笑うロマン」ほどの規模ではなく、
本当に小さい規模のものになるだろうけども、
こっそり何かをやりたいなと思います。

全くもって白紙だけど、きっとやろうと思います。
なので2019年も、楽しみにしていてくださいね。

16年目。まだ思い切り音楽人生楽しんでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!




-Live-

2/8(金)渋谷七面鳥
「道玄坂トワイライトvol.42」
■open/start 19:00/19:30 ¥2,500+1drink
■竜徹日記/THEナガレル☆オヤジ
■山口恭介(perc)、児安彩(pf)、佐々木幸喜(ba)
■出演トップバッター1番手

-Discography-


■New Album「onomatopoeia」¥2,800-(税込) KNMR-0002
1 HAHAHA
2 めざめ
3 ララルラ
4 少年のように 少女のように
5 エマ
6 花
7 凛
8 ドリー
9 ハカナクトモ
10 Mag Mell
11 空に届く歌
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■「シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」「そら」はiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。