懐かしい写真たち

昔僕が使っていたブログサービスが閉鎖するってんで、
そのブログに使ってた写真全部まとめてダウンロードできるよってんで、
ダウンロードしてみました。

したらまあ、懐かしい写真がたくさん出てくる。

なんとブログを書き始めたのはどうも2006年9月からとな。
13年前…うわぁ…

というので興味深いものを貼ってみようと思います。
(誰得だよ)

コスプレイベントの時の。今の「のもとくん」の原型…?
兄のバンド時代。若イネー華奢ダネー
姉の愛犬のマメ太郎がまだ生きてたなあ。
この髪型なに?こんなにコンプレックスのおでこ全開にして…
甥っ子が生まれた!
たいし(コミー)登場。若イネー
パンチョにて爆盛りパスタを食うたいし
(この後完食してリバースしました)
・・・・。
パンチョにて爆盛りパスタを食う二代目ドラマーのケンケン
(この後完食してリバースしました)
姪っ子誕生!
(今超仲悪い)
「れとロジック」のレコーディング時。
二人とも会ってないなあ元気かなあ。
オガケン…痩せてません…?
痩 せ て ま せ ん … ?
全員笑ってて大好きな写真。
兄のヲタ時代。
オガケンのヲタ時代。
これが最後の写真でした。

・・・・・。

さすがにみんな歳を取りました。

でも楽しくやってます。はい。




ところでこっそりライブが決まりました。
10/11(金) 詳細はまた追って。
ぜひよろしくお願いいたします!



-Live-

次回未定

-Discography-

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は onomatopoeia_c-1024x684.jpg です

■New Album「onomatopoeia」¥2,800-(税込) KNMR-0002
1 HAHAHA
2 めざめ
3 ララルラ
4 少年のように 少女のように
5 エマ
6 花
7 凛
8 ドリー
9 ハカナクトモ
10 Mag Mell
11 空に届く歌
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!段落

■「シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」「そら」はiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。