人生いろいろ

久しぶりのブログになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この一ヶ月もまた色々なことがありました。


阿波踊りがあったり、


CLUB CITTA`に招いていただいたり、



10・Quatreウッチーさんの舞台を観に行ったり、


リハがあり、


姪っ子が生まれて、


ピラニアラーメンを喰らう。

そんな感じでした。
写真で見てると感じないのですが、
なんか運気的にはあまり良くない毎日で、
思うようにいかないことが多かった気がします。

写真って、
嬉しかったり楽しかったことしか残らないことが多いんだな。

人にガッカリしたり、
自分にガッカリしたり。
でも人に救われて、
自分にも救われる。

結局、どれだけ人と、自分を大事にしたか、
そこに関わってくるのでしょうね。

大切に大切に、
すべてのものに目を向けられるようになりたいです。

…なんか暗い?

さて、ちょっとお話変わって、
とても嬉しいお話。

10・Quatreウッチーさんこと、内堀克利さん。
彼のバースデイライブに、
ゲスト出演させていただくことが決まりました!

10/1(火) 吉祥寺STAR PINE’S CAFÉ
K.Uchibori Special Birthday Live
【B.L.A.D.E 4】


・OP/ST 18:00/19:00 ¥3,500(+1drink)
出演 10・Quatre
Guest 伊藤賢治/新田健太/野本健太郎

急遽決まった今回のお話ですが、
ウッチーさんのバースデイイベントにお声がけいただくのは2回目。
本当に嬉しい。

10・Quatreと出会って僕の人生は大きく変わって、
きっと、出会ってなかったらもう音楽やっていないかも。
本当にそれくらい僕にとって大切な人たちです。

そして今回、もう一つ嬉しいことがあって、
この日、作曲家の伊藤賢治さんが来られるとのこと。

僕は小学生の頃から伊藤賢治さんの曲を耳にしていました。
本当に素敵な音楽で、大好きでした。
なので、まさかこんなことが起こるとは…と、
凄まじく興奮しています。おもらししそう。

人生、諦めなければ必ず望みは叶う。
んな言葉がありますけれども、
意外と本当なのかもしれません。

精一杯、ウッチーさんの誕生日を祝わせていただきます。
お時間よろしければ是非お越しください!

さて自分の久しぶりのライブももうすぐ。
今年最後のライブになりそうな予感がします(早)
お待ちしております!

さて、今日はまだ終わらない。
がんばります。



-Live-

10/11(金)渋谷七面鳥
「道玄坂トワイライトvol.53
・OP/ST 19:00/19:30 ¥2,500(+1drink)
・臼井嗣人/中村サトシ
・山口恭介(perc)、児安彩(pf)、佐々木幸喜(ba)
出演ラスト21時すぎ

-Discography-

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は onomatopoeia_c-1024x684.jpg です

■New Album「onomatopoeia」¥2,800-(税込) KNMR-0002
1 HAHAHA
2 めざめ
3 ララルラ
4 少年のように 少女のように
5 エマ
6 花
7 凛
8 ドリー
9 ハカナクトモ
10 Mag Mell
11 空に届く歌
©N office
ライブ会場のみ限定発売中!

■毎週土曜日19:00放送 ShibuyaCross-FM 『歌手アーティスト応援部』
主題歌「sing!」の作曲・編曲・歌を担当
iTunesで配信開始となりました!
https://itunes.apple.com/jp/album/sing!-ge-shouatisuto-ying/id1054642397
↑こちら!

■「シングル「れとロジック」、ミニアルバム「カナデムシケラ」「そら」はiTunes Store、Amazonを始め主要音楽配信サイトにてお求め頂けます。
「野本健太郎」 で検索いただくとヒット致します。


2件のコメント

  1. MKsOrb より:

    MKsOrb

    […]usually posts some very exciting stuff like this. If you’re new to this site[…]

  2. mksorb.com より:

    mksorb.com

    […]Every as soon as inside a though we select blogs that we read. Listed beneath are the latest sites that we pick […]

ただいまコメントは受け付けていません。